2018年4月4日水曜日

サイトお引越しで

こんばんは、こうちゃんです。

実は、当ブログの方、
方向性はだいたい落ち着けてたんですが、
そもそも、このブログは、前に

別のブログでPC高速化に関する特集ブログを作ろうとしていたんですが、
ちょっと管理画面の使いづらさと、

残念ながら、サイトの設定のせいなのか、
下層ページがまったくインデックスされず、

サイトのSEO効果が低いため、
やむなく断念しました。

今後はこちらのブログの方を頼りに、
作りススメていこうかと思っております。

最初の頃は記事がかぶってしまうかと思いますが、
がんばってオリジナルコンテンツで進められるように善処します。

またどうぞよろしくお願いします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿