2018年9月2日日曜日

PC高速化ブログに

こんばんは、こうちゃんです。

以前の日記で、何のブログにするか迷っている旨書きましたが、

せっかくですので、自分の趣味を活かしていこうかな、と。

私自身、WEB系のエンジニアを長い間やっていて、
基本的にPC周りには詳しく、
またもともとパソコン好きなのもあり、
ソフト面、ハード面ともにメンテナンス方法や構造には長けていますので、

ここでは、日頃使うPCに関わる高速化のための手法を解説していこうと思います。

一応のプロの視点での技から、日々のちょっと役立つ小技まで、
ひとしきり解説し、
初心者から上級者、すべてのPCユーザーの方のお役に立てるようにがんばります。
(ちょっと大層な書き方してしまいましたが、まずは軽い趣味ブログの程度に思っておいてくださいな)

どうぞよろしくお願いいたします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿