2017年12月27日水曜日

本年もよろしくお願いしたいです

本年もお世話になりました、こうちゃんです。

まだまだ今年はたいしてこのブログの方、
書き進められてなくてすいませんが、
よろしければまたご覧になっていてください。

※なんとか来年にはちゃんと稼動させられるかと

どうぞよろしくお願いします。


http://netaatoz.jp/archives/9859370.html

こういうの見てるとほんと思うんですけど、
そもそもニュースっていらなくないですか?
テレビなんて娯楽なんだから、バラエティやおもしろ番組だけでいいでしょ。

よその誰が生きようが死のうがどうでもいいし。
よくワイドショーだのなんだので、事件のくだらない推理する番組とかありますが、
警察が調べてるわけで、テレビで自称知識人たちがバカみたいにしゃべってても、
それは何ひとつ公式の回答じゃないんだから時間の無駄でしょ。

そもそもそんだけやって、こいつが犯人だ、っていう番組作りをしといて、
それでもし冤罪でも、特に名誉回復はしない、て、真性の屑でしょ。
日本の場合、確かに犯罪系のニュースとかで、容疑者が出ると、検察がきちんと検挙した場合、有罪率99%超えとかいう、脅威の結果なので、容疑者=犯罪者、としてもおかしくはないかもしれませんが、それでも、警察でも裁判官でも検察でもないマスコミごときが、適当に情報を集めて人を犯罪者呼ばわりして視聴率稼いでメシ食ってるって、どうにも納得いかないですねえ。
それでいて、実際には真犯人は違いました、みたいな場合でも、言い訳としては、容疑者、と言っていただけで、犯人とは言ってない、特に間違ってない、て言い張るんですもんね。
誰もが目にしてしまうテレビを利用してこんなのってありなんですか??

だったらもうニュースは禁止、それで食ってるマスゴミの連中なんてクビにして、どっかで生産的な仕事でもしてもらって、きれいな世の中にしましょうよ。
人の不幸を笑ってうまいメシを食う連中なんていつまでのさばらせてるんですかね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿