2018年11月29日木曜日

当ブログはテーマ変更で

こんばんは、こうちゃんです。

これまでこのブログでは、ネット上の稼ぎ情報などをまとめておりましたが、
このほど事情がありまして、大幅にテーマを変えることになりました。

このブログを閉じて、新テーマでブログを立ち上げる、という案もあるのですが、
せっかく運営してきた時間、ブログの検索エンジン的評価等を考えますと、
閉じてしまうのはあまりにもったいないかな、と。
サイト・ブログは運用歴でも検索エンジンに評価してもらう一因になりますので、ある程度の時間使っているアドレスはなかなか捨てなくないものです。

そんな事情から、こちらの方を今後も利用していきます。

新テーマはまたこれまでとまったく関連がないのですが、
全国の、おいしいご当地寿司の紹介をしていくブログにしようかなと。

ちょっと記事の方向性もあまりに変わりまして、
驚きな感じになってしまうかもしれませんが、
内容はお読みくださるみなさまに楽しんでいただけるよう、しっかり書いていこうと思いますので、よろしければまたご覧になっていただけるとうれしいです。

また、これまで作っておりました、PC高速化の技術紹介は、
別途、
PC高速化レシピ_windowsマシンの高速化メンテナンス方法紹介
にて引き続き解説していきますので、
どうぞこちらもあわせてご覧になってくださいませ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿